こんにちはあめ

本日は全国的に雨のようですね汗


お花見チューリップピンクに行きたいのですが…

この天気では。。。

しかも、来週末も雨予報ガーン

予報が変わることを祈りつつ、楽トレ中です。


雨の土日って歩かないんですよね。

お出かけも億劫になるし、、、

3,000歩行くか行かないか走る人

出勤していれば、6,000歩〜7,000歩くらいにはなるので

元主治医が出勤してください‼︎の意味がわかります笑

(コロナ禍でテレワークが推奨された際に言われていましたウインク



さて、21日と22日で友人と熱海旅行に行ってきました♬

沢山歩きましたよ!

神社⛩、美術館、散策と

2日合わせて25,000歩ほど

しかも、坂ばっかりあせる

いい筋トレになったよーな笑




そして、お腹いっぱい爆笑

人間ドック⁇、ダイエット⁉︎何処へやらグラサン


宿と温泉温泉も素晴らしく

楽しく癒される、リフレッシュ旅行となりました照れ


そーだビックリマーク

今日は体を癒す日にしようひらめき電球

この後、酵素浴かなぁアップアップアップ


では音譜