こんにちは♬

今週末は、本当に暖かいですね晴れ 

今日も楽トレ中に書いてますてへぺろ


昨日は、酵素浴へ行き

寝落ちました大あくび

なので、1時間以上ゴロゴロさせてもらい

凄い発汗とグラサン

超が着くほどのリラックスアップアップアップ

そして、自宅へ戻って爆睡からの目覚め爆笑

気持ちいい朝となりました照れ


今日は恒例のマッサージ&楽トレです!!

一週空いたのと

また水疱ができてしまったので

少し緊張しながらの施術となっていますウインク

って、今日も水疱が出来たガーン

何故だろう⁇理由がわからないダウンダウンダウン


首肩がバキバキ、腰も。。。

酵素浴でもご主人に「疲れてるのかも」って

言われ〜

そして、田丸さんにも笑い泣き

水疱に関してはオペ後からだよねーと

体質が変わっびっくりはてなマーク


明日から頑張りすぎず、頑張らないとです笑

金曜日には上長が様子伺いにもきてくれました

新しい相方は独特の世界観なので

心配していたとのこと

遅くなってごめんともw

愛ですね〜ありがたいラブ


相談できる上長もいて、元相方もいて

リフレッシュもできなので

臨機応変に自分軸がぶれないよう

協力してやって行ければと

改めて思っている次第ですパー


下を向いてたら何も始まらないですもんねおねがい

いざ音譜