こんにちは晴れ

秋晴れの毎日となっていますね

この間、社内イベントがあったり、

皆既月食があったり、

日々のルーティンをこなし

(アクア、プール、リハビリ、楽トレ)

満身創痍でした爆笑


先週の土曜日は

社内イベントを主催する側で

前日からの準備に奔走しセッティングDASH!DASH!DASH!

気がつけば14,000歩



イベント当日は〜

な、なんと17,000歩超えびっくり

しかも…12時過ぎから19時過ぎの片付けまで

立ちっぱなしの動きっぱなしw


耐えられる身体になったことを実感した照れ

開催して良かったと充実した1日となりました❣️


翌日はギシギシいう身体を引きずり

母と三男と茶席へ

和の心でシャキンとしましたが…w

夕方のマッサージと楽トレで救われチュー

腰のバキバキと右のお尻に痛みと痺れが出ている状況を解消して貰ったのですアップアップアップ


翌日、出社すると

健常者のみんなも全身筋肉痛との事でしたてへぺろ

そんな中、みんなで協力して片付けモグラ


火曜日にはリハビリで関さんにも報告!!

いろいろな事が出来る様になっている事を認めて貰い〜

相変わらずの『褒められて伸びるタイプです‼︎』を再認識ウインク

ただ…腰が痛くなるのは

股関節羅患者あるあるで〜

腰をそって立つかつ力が異常に入る癖のせいも大いに関係するとの事汗

そして、右のお尻の痛みと痺れ。。。

長時間の立ちっぱなしは推奨しませんグーと言われましたあせる

そりゃそーよねひらめき電球気をつけますショボーン


木曜日のアクアでは、開始10分で息切れはてなマークはてなマーク

疲れているのを実感笑い泣き

なんとか乗り切りペンギン


昨日、久しぶりに酵素浴へ

久しぶりの温活音譜

気持ち良かったラブ

帰宅後、なんとも8時から6時(夜中に目が覚めましたが)まで爆睡ふとん1でしたラブラブ


ただ今、楽トレ中というわけでございます笑

ようやく、腰も右のお尻の痛みも癒え始めておりますチョキ



兎にも角にも

1年が経過し、動ける身体になっている事を感じた1週間

どれだけ素晴らしいことかキラキラ 


私も携わってくれた方に感謝してもしきれないと感じた1週間となりましたイエローハート


疲労回復したのでw

通常運転に戻って、日々のルーティンをこなしながら、秋を満喫して行こうと思いますもみじ


では虹