こんばんは♬

リハビリに行ってきましたDASH!

今月で終わってしまうとなると残り2回です‼︎


今日もお尻の筋肉のほぐしと筋トレビックリマーク

午前中に関さんの患者さんでお尻の坐骨神経の部分が痛いと訴えた方がいたそうで…

そーいえば、井口さんもひらめき電球

となりw

メニューを考えていてくれたのでした爆笑


筋肉が薄いwとまたも言われ笑い泣き

そりゃしゃーないゎ。。。発展途上だもん足あと

って思って爆笑したら

関さんからも最初の頃に比べたら良いですよグッド!

お墨付きアップアップアップ

そして、関さんマジックで突っ張っていた筋肉も解消されていくのでした音譜


やれるだけ、お尻をやりましょう!!

と言っていただけたので

やれるだけって事は伸ばす事も可能なのはてなマーク

と、尽かさずツッコミアップ

院長次第ですwと


これは月内の診察時に相談の余地あるかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と考える私がいましたグラサン

漫才をしているような、会話になっているよーなてへぺろ


昨日、高額医療費の申請をなんて書いてしまいましたが…

訂正しますあせる

限度額適用認定申請書を人事に提出しました

まだ、決まったわけじゃないけれど…念のため…


そして、今日はもう一つ

評価面談がありましたウインク

厳しい現実でした汗

給料の件で相談もしてるし現状打破と淡い期待を寄せていたのですが。。。

いつも通りの評価でしたダウンダウンダウン

新しいことを導入したり、1人で全てのことをこなしても

当たり前(普通)の評価なんだなぁとショボーン


下を向いてる…

凹んでる…

そんな時間が勿体無いので、前に進もうと思いますニヤリ


何クソ根性、やるっきゃないペンギン

では虹