こんにちはニコニコ

今日も楽トレをしながら書いています‼︎


昨日、人生初のトマト狩りに行ってきましたDASH!

トマトの発育や長期にわたって収穫出来ることを教えてもらい

いろいろな種類のトマトを食してきましたw

お昼ご飯はトマトでお腹いっぱいでした爆笑


さてさて、入院友達のMさん

左足を引きずっていて、痛そうでしたが…

バイタリティのある方で、痛い‼︎って言ってると

他の所も悪くなるから

オペして元気になる!!との選択との事ラブラブ


沢山お話をして良い刺激を受けてきましたアップ

常に前向きで尊敬できる方なんです照れ

私もより一層頑張らねば‼︎と思いましたグラサン

相乗効果ですね音譜


今日も一日意識しながら元気に過ごします笑

では虹