先ほど、入院リハビリが終わりましたニコニコ

遥ちゃんがお休みだから、スパルタ紅実ちゃんの登場‼︎

オペ2日目に病棟で担当してくれたのが彼女

筋肉と腱を切ったことで痛くて悲鳴をあげていたのが遠い昔のようw

ストレッチでは、嘘みたいに開くようになったと言ってもらえました爆笑


歩行は、相変わらず膝が痛くてでしたが…

午前も午後も対応してくれて(午後は予定になかった様子)感謝ですドキドキ


どうやら私には20分のカラータイマーがあるらしいグラサン

この20分を過ぎると…

途端に歩き方がおかしくなるらしいのですあせる

自分でも筋肉の張る場所が変わってくるのがわかるから、気をつけなきゃなんですがねウインク

主治医からは、このカラータイマーに気をつけてと言われました‼︎(←変な癖つけるなよってw)


今日のリハビリでは、Tさんに突っ込みのお言葉もいただくことも出来ましたw

また、理学療法士さん皆さんで私の状態を共有いただき、お声もかけてもらい…

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

ありがとうございましたおねがい


外来の際には、リハビリ室にて状況確認をしていただく予定

引き続きどうぞよろしくお願いします照れ


外来には、先に退院したIちゃんの姿を見つけ談笑

すでに杖なしで歩行してました‼︎凄いアップ

そしてびっくりしたのが…従姉妹が股関節痛で主治医が担当だったこと。Iちゃんと話していたら従姉妹を見つけ〜

巡り合わされてると思った次第ですひらめき電球


沢山の出会いに感謝しつつ、明日を迎えたいと思います音譜


では虹