おはようございます。
台風前の梅雨空に加え
青森で震度6強の地震があった様子
被災地の皆さまは大丈夫でしょうか?
身の安全を確保してください
一昨日の昼頃から会社でめまい(フワフラしていて頭を動かせなくなりました)を起こし
嘔吐を伴い…
休養室で定時後まで横になり、息子っちに迎えに来てもらうという
今までにない体調不良に陥りました


昨日、耳鼻咽喉科を受診し、
良性発症性頭位めまい症
の診断
一昨日からほぼ横になりっぱなしで
身体中が痛い
かつ、筋力低下を痛感しております![]()
まだ改善に至らず、ベットで横になっております
今日の午後から仕事に行けると良いなぁ![]()
ですが…地震には気がつきませんでした![]()
このめまい症
更年期が終わると多くなるから気をつけてと
医師から注意喚起があり
薬を多めに貰ってお守りがわりに…
予兆があったら服用するのが良いとの事
何と母も同症状があり、良く寝込んでます
気をつけないとですね
ってなわけで…
今週のリハビリはできそうにありません
気持ち悪くもなるので食べる気になれず
あっという間にマイナス2キロ![]()
希望体重には近づいてるけど…あかんすね![]()
ってなわけで
早く治してアクティブばぁばに戻りたいです
では