おはようございます。

台風前の梅雨空に加え

青森で震度6強の地震があった様子

被災地の皆さまは大丈夫でしょうか?

身の安全を確保してください


一昨日の昼頃から会社でめまい(フワフラしていて頭を動かせなくなりました)を起こし

嘔吐を伴い…

休養室で定時後まで横になり、息子っちに迎えに来てもらうという

今までにない体調不良に陥りましたダウンダウンダウン


昨日、耳鼻咽喉科を受診し、

良性発症性頭位めまい症

の診断

一昨日からほぼ横になりっぱなしで

身体中が痛い

かつ、筋力低下を痛感しております泣


まだ改善に至らず、ベットで横になっております

今日の午後から仕事に行けると良いなぁおねがい

ですが…地震には気がつきませんでしたキョロキョロ


このめまい症

更年期が終わると多くなるから気をつけてと

医師から注意喚起があり

薬を多めに貰ってお守りがわりに…

予兆があったら服用するのが良いとの事

何と母も同症状があり、良く寝込んでます

気をつけないとですね


ってなわけで…

今週のリハビリはできそうにありませんあせる

気持ち悪くもなるので食べる気になれず汗

あっという間にマイナス2キログラサン

希望体重には近づいてるけど…あかんすねてへぺろ


ってなわけで

早く治してアクティブばぁばに戻りたいです!!

では虹