2/4 今日のラン友倶楽部は7名の参加でしたが、約1名の方(N沼さん)が事情により別メニュー。朝だけ少し雨模様でしたが、お昼近くになると風も無く温かい春のような天気になりました。H野さんのお菓子の差し入れで甘いコーヒータイムが過ごせました。ありがとうございました。

次回は2月18日(日)7:45頃タワー入口付近に集合です。その日はウィメンズ前の「ざわつく30kmラン」やります。途中退場・早退OK、簡易エイドあり、ビジターもOKで行おうと思います。このFB読める方でウィメンズ参加される方はいらっしゃいませ~(笑)

あ、最初コース確認のため定例ランと同じく園内1周します。

1/21 今日のラン友倶楽部は各地で大会が開催されてることもあり参加は少ないと思ってましたが、雨足も強く走ることはやめました。各地での大会もあいにくの天気だと思いますが、大会の場合はアドレナリン出て走り切れるので是非とも頑張って欲しいです。

次回のラン友倶楽部は2月4日7:45に138タワー入り口付近に集合です。

ウィメンズマラソンも近くなってきました。次々回の2月18日には希望する声も多い30km走やりたいですね。

次回のラン友倶楽部は、1月21日(日)の7:45に138タワー入り口に集合です。

寒さも本格的になりました。能登半島地震の被害状況が解って来るに従い心が痛む思いです。その寒さに比べれば寒いなんて言っていられないレベルではありますが、寒さ対策して走りたいと思います。

この日は木曽三川マラソンや西尾マラソンなどに参加される方も多いようですので、参加される方は頑張って下さい、管理人は留守番ランという事で走りたいと思います。

2024年最初のラン友倶楽部は久し振りの方多めの12名が集まりました。

年が明けていよいよ創設9年目がスタートする138ラン友倶楽部ですが、今年も速く走ることだけでなく、生活の一部としてのランニングを目指しながら自分なりにベストを尽くし走りたいと思います。走ることを長い期間に渡って継続することも難しいと思います。健康に対して敏感になりながら、ケガや故障に気を付け無理のないランを楽しめたらと思います。

今日お菓子の差し入れ頂いた皆さんありがとうございました。

※明日のタワーパークマラソンの集合場所は

光明寺グラウンドの観客先に向かって右側のオレンジ色のシート付近です。

時間は9時にします。では、明日参加される方は頑張って下さい。

新年明けましておめでとうございます!本年もヨロシクお願いします。

コロナ禍が落ち着きマラソン大会も復活してきたので、次の大会に向けて皆さんソワソワしていることと思います。正月こそ沢山走って沢山飲み食いしましょう。

次回は1月7日(日)7:45に138タワ 入り口周辺に集合です。

恒例のタワパークマラソンの集合場所の確認をしておきたいと思います。

12/24 今日のラン友倶楽部は途中で追いついて参加された方々が徐々に増え11名でフラワーパークまで。フラワーパークではお約束のサンタさんやトナカイのオブジェでいつもより賑やかな感じでした。イルミネーションはやってないみたいですね。(写真は事情により三脚無し)

コーヒータイムにはN村KさんやHさんからお菓子の差し入れ、N村Hさんからはイチゴ大福も頂きました。さらに西M農園さんから里芋も頂きました。皆さんありがとうございました。

次回のラン友倶楽部は2024年1月7日(日)7:45頃タワー入口付近に集合です。

翌日(1/8)はタワーパークマラソンでもあります。1年たつのは早いですね~、参加される方頑張りましょう。

では、来年も宜しくお願いします。皆様良いお年をお迎えください。

 

 

次回のラン友倶楽部は12月24日(日)7:45頃タワー入口付近に集合です。

いよいよ今年も最後の定例ランになりました。しかもクリスマスです、果たして当日はトナカイさんやサンタさんは来るのでしょうか。そのどちらが来ても来なくとも来年は来ますので、来年の沢山ある大会のためにも走りましょう。忘年会もあることだし(笑)

12/10 今日のラン友倶楽部の参加者は10名+別メニューのN村さんの11名でした。途中家庭の事情で早退の方約1名いましたが、湊公園のリレーマラソン参加者に遭遇しながら走ってきました。、お茶の時間に、N村夫妻(富山マラソン)と、S部さん(金沢マラソン)お土産が差し入れがありました。ご馳走様&ありがとうございました。

次回は12月24日(日)7:45頃タワー入口付近に集合です。この日の夕方から忘年会です。今のところ参加者は14名+3名(考え中?)参加ご希望の方はお早目に連絡ください。

次回のラン友倶楽部は12月10日(日)7:45に138タワーの入口付近に集合です。

いよいよ十二月、師走になりました。先生も走るくらいなので私たちも走りたいと思います。大会の結果はいかがだったでしょうか?結果としてのタイムはともかく、138RTC的には参加し走り続けることが大切だと考えます。みやげ話など聞かせてください。そろそろコハクチョウが飛来する季節になりましたね~。今年はちゃんと飛んで来てくれてるんでしょうか。。