4/28 今日のラン友倶楽部は新しく参加になったK出さんと久し振りのK藤さん含め総勢9人で曼荼羅寺の藤を見に出掛けてきました。藤色の品種は先週満開だったようですがもう終わりかけで、今は白い色の藤が真っ盛りでした。それに加え丸っこい品種の藤も綺麗にさいていました。

帰り道に走りながらネモフィラの話題が出たので、138タワーパークのネモフィラの様子を見てきましたが見事に咲き誇っていました。ネモフィラは見ごろ期間がながいのでしょうか。その公園を大きな犬(グレート・ピレニーズ)を連れて散歩されてる方がいましたがその様子は目立ちます。

次回は5月12日(日)の7:45に138タワー入り口付近に集合です。そろそろ暑くなるので水分補給や日除け帽子も必要になりそうです。