2023年 5月第2例会 リハーサル例会

2023年5月24日(水) 一心さんにて

5月第2例会が開催されました。

まずは理事会の光景から。

 

今回の例会はリハーサル例会でした。

次期ライオンテーマ―を仰せつかりました私は司会の準備においやられ、写真を満足に撮れておりませんでしたので、例会前の皆様の表情などはございませんが、お付き合いください笑い泣きびっくり

 

吉江次年度会長より挨拶があり開会しました。

挨拶では、西尾会長の素晴らしいリーダーシップにより素晴らしいアクティビティが展開されている中、次年度もその波を引き継ぎ、より良いアクティビティが展開できるように精一杯努めますと挨拶がありました。照れ愛

 

矢田次年度幹事の初幹事報告。

もはやベテランの風格ですラブおねがい

 

司会からの皆様の表情です。

なんとか会場の光景を撮れたのはこれだけでしたお願い笑い泣きびっくり

 

ここからは、役員退任挨拶です。

 

始めに財務委員長の佐藤彰ライオンです。

会長幹事と共に活動出来た事や、今後に繋がる規則の変更などが出来た事の報告がありました。

 

計画委員長の矢田ライオンです。

始めの内はスロースタートだったが、日帰り例会で火が灯り、年末家族例会は本腰を入れて計画が出来、楽しくかつ学べた委員長でしたと挨拶をされました。

 

青少年教育委員長の水野ライオンです。

初めてで戸惑いもありましたが、皆様の助けもあったり、何より子供たちとふれあう事で、奉仕に対する気持ちも少しづつ高まり、充実した委員長を全う出来た喜びをお話されていました。

 

LCIF・国際関係・YCE・レオ委員長の岡村ライオンです。

ライオンズは学び舎だと思っています。

何事も学びに繋がる事ばかりです。今回はLCIFの委員会でしたが、それだけじゃなく、人とのかかわりによって学びを得て、それを社業にフィードバックでき、社業や人生に生かすことが出来る団体だと思います。

まだ委員長を経験されていない方は、是非お声がかかった時には受けて学びを得ていただければ良いかなと思います。とお話され、LCIFに関しても皆様のご協力により、目標を超える寄金を集められた事の感謝を述べました。

 

保険委員長の則竹保利ライオンです。

献血をやったのは、かなり前の事ですが、改めてご協力いただいたメンバーの皆様への感謝を述べられました。

 

マーケティング委員長の私です。

ブログの事についてお話をさせて頂き、

岡村ライオンと同じで、ライオンズは学び舎だと思っている一人です。

委員長や役員だけが学べるわけではないですが、お声がかかった時は、委員長を受けてみてはいかがでしょうかしし座照れ

きっと学びがあるはずですグッウインク

 

今回は時間の都合上、ここで時間となりました。

最後は人生を有意義に謳歌しています石川ライオンのローア一斉で閉会となりました。

 

次回も役員退任挨拶です。

こぞってのご参加宜しくお願い致します。

例会はあと2回です。

 

Service For Nextしし座照れ愛