2023年 5月第1例会

2023年 5月10日(水)

一宮商工会議所にて5月第1例会が開催されましたしし座お祝い

まずは理事会より

報告事項やメインアクティビティのお願いや会員増強の話など様々な議題が上がりましたしし座

 

例会前の皆様です照れ

宮田ライオン、お久しぶりです爆  笑

 

矢田ライオン、よ~く見るとピースしてますねチュー爆  笑

 

何度も書きますが、岡本先生おめでとうございますお祝い

 

安井ライオンもご参加ありがとうございますラブハート

 

最終親睦旅行の打ち合わせです。和やかですおねがい飛び出すハート

 

岡嵜ライオン、ご参加ありがとうございますしし座お祝い

 

ええ男同士で、何の打ち合わせでしょうかグラサンハートウインク

 

西垣ライオン、ワイシャツネクタイとバッジ、お願いいたしますチュー照れ お伝え不足ですみませんお願い

これからもご参加お待ちしておりますラブ虹

 

いつも忙しそうですマイク桜

 

渋い顔でドネーションを集めておられます。

目標の200万まであと少しですね照れ

 

時の会長幹事です。仲がいいです笑い泣き愛

 

昭和51年生まれのお二方、何の打ち合わせですか?

混ぜてくださいチュー自分も51年生まれですよシャンパンロゼワイン

 

西尾会長の挨拶で開会です。

本日お越しの春日井ライオンズクラブの長岡会長や角田幹事へ感謝を述べられましたお祝いしし座

 

アワードの伝達です。

国際会長感謝状が贈られました愛お祝いしし座

 

誕生日の皆様です爆  笑お祝い

 

委員会報告にて、メインアクティビティへの参加やご協力のお願いがありました。

6月10日(土)は吹奏楽日曜組にご参加ください。

一宮市民会館ですドラムギターハートウインク

 

御子柴幹事が長岡会長を紹介してます照れ

 

角田幹事と事務局員さんです愛しし座しし座

 

長岡会長のお話が始まりました。

本年度は60周年を迎えられたそうです。

60周年ですので、記念事業や周年式典、チャリティーゴルフなど様々開催させて頂きましたが、縁あって一宮ライオンズクラブの皆様とご一緒させていただく機会が多く、本日は感謝の気持ちを込めて、はせ参じましたとお話が進められました。

会長自身が学校法人を営んでおられますので、今年度の事業は子供たちにフォーカスをした事業を展開されたそうです。

1つとしては、少子化問題をテーマにして、いかに子育てをうまくやるかという観点から、タレントのつるの剛士さんをお招きしてのトークショーを開催したようです。

もう一つは、一宮ライオンズクラブも合同で参加をした、人道支援マッチング〇〇〇の事もお話をされていました。

 

非常にためになるご講演、ありがとうございましたニコニコ照れ桜

 

人道支援マッチング〇〇〇の様子です照れ愛お祝い

 

記念品の贈呈です。

 

野嵜テールツイスタ―からドネーション発表です。

今回で190万を超えました。目標はまじかですので、記録更新と行きましょうラブお祝いお願いウインク

皆様、ありがとうございますお祝いしし座桜照れ

 

最後は角田幹事よりローア一斉で閉会となりました。

ありがとうございました愛

 

ライオンズクラブだから出来る事がある。

ライオンズクラブの奉仕の在り方を学べた例会だった気がしましたしし座

今期の残り少ない例会へのご参加、皆様宜しくお願い致しますしし座しし座照れ愛ラブ

 

Service For Nextしし座照れ愛