2LC 親睦ゴルフ大会

 

2023年3月29日(水)

岐阜カンツリー倶楽部にて、2LC親睦ゴルフ大会が開催されましたゴルフ

大島委員長率います、親睦委員会の皆様、大変お疲れ様でしたチューしし座ゴルフ

朝の朝礼です。各クラブの会長様の挨拶に始まり、大島委員長のルール説明で開会ですゴルフ

 

集合写真です爆  笑チューゴルフ

 

写真が少なくて、本当にすいません。

いきなり結果表ですてへぺろ

 

準優勝の伊藤ライオンです。流石ですゴルフ照れ

 

優勝の柴田ライオンです。おめでとうございますお祝いゴルフ

 

大島ライオンの司会のもと、柴田ライオンの優勝者スピーチでしたカラオケマイク

 

続いては、一宮ライオンズクラブの成績ですお祝いゴルフ

 

準優勝の野村ライオンです。

おめでとうございますお祝いしし座ゴルフ いい顔チュー

 

優勝は、日沖ライオンです。

優勝が似合います!流石サムライびっくりおねがいグッお祝いゴルフ

 

非常に有意義な親睦が図れたように感じました。

どちらのクラブも、古参メンバーも居れば、新メンバーも居たりと、新鮮な交流が図れました。

これからも続けていきたいですねチューお祝いゴルフ

 

Service For Nextゴルフしし座おねがい