試合結果 | ☆138kickboxing clubブログ☆

☆138kickboxing clubブログ☆

広島でキックボクシング!

広島県広島市佐伯区五日市で活動する138kickboxing clubのブログです♪

キックボクシングに興味がある方

フィットネス&ダイエット&ストレス解消したい方

こどもから大人まで幅広くご利用頂いてます☆



🔳試合結果

 

植木勇次  判定負け
山田海輝  判定勝利
今田悠之亮 判定勝利
植木真愛  判定勝利
恵南来夢  判定負け
脇本茉奈実 判定勝利

上記の結果となりました。

 

今大会でご対戦頂きました選手様、関係者の皆様

 

主催様、大会運営スタッフの皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。


ユウジ(植木勇次)

 

小さいながらも大きな相手に果敢に向かって好勝負を見せてくれました。

 

残念ながら勝利こそ修めることは叶いませんでしが、それでも勇気を持って前に進んでくれたことを嬉しく思います。

 

試合は勝敗だけではない。

 

またこれからのユウジの頑張りに期待しています。

 

カイキ(山田海輝)

 

試合直前からの気持ちの持って行き方が凄く良かったです。

 

気合十分で挑んだ試合は見事勝利。

あの気弱だったカイキが心の成長を見せてくれ、とても嬉しく思います。

 

他所の先生方からも多数お褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。

 

またカイキには小学生チームを引っ張って欲しいと願っています。

 

これからも頑張れ!

 

ユウノスケ(今田悠之亮)

 

本来、リキが出場エントリーをしていたのですが怪我で大会一週間前に急遽代打出場が決定

この度は対戦相手の変更などもあり対戦選手様、ジム様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

代打出場が決まった2日後に39度を超える熱を出してしまい、どうしたものかと思いましたが試合までになんとか体調を整え無事にこの日を迎える事が出来ました。

 

試合は落ち着いてペースを掴み判定勝利。日頃の努力の成果を見せてくれました。

 

また今回得た経験を今後に活かし頑張って欲しいと思っています。

 

まりい(植木真愛)

 

弟のユウジと今大会がデビュー戦だったまりい

 

お母さんにはユウジが負けてしまったので私が頑張ると伝えて試合に臨んだそうです。

 

ユウジ同様、自分より大きな相手に果敢に向かって行き勝利を修めることが出来ました。

自分から挑戦したいと試合に臨んでくれ成長した姿を見せてくれたことを嬉しく思います。

 

また、この日学んだことを今後に活かし頑張って欲しいです。

ミーライ(恵南来夢)

 

今回、前大会で獲得した王座の防衛戦でしが関西強豪選手と拳を交え延長2-1の大接戦の末に陥落

 

初防衛戦という事で凄くプレッシャーがあったと思います。

 

試合後にも伝えましたが、どうやってトップ戦線で闘う心の強さを養うかに尽きるかと思います。

 

ミーライにとって悔しい結果だったのは確かです。

だったらやる事は一つのはず。

謝ったりはしなくていい。

今は経験を沢山積む期間だと思っています。

 

いくらでもリスタート出来る若さがあるので、また頑張ればいいだけです。

 

先生はあの泣き虫の少年が今では138kickboxing clubの看板を背負って闘ってくれたことを誇りに思っています。

 

脇本さん(脇本茉奈実)

ミーライに続いて女子王座決定戦に挑戦した脇本さん

 

当会の大トリを見事チャンピオンベルト獲得で締めてくれました。

試合展開は脇本さんのパワフルなファイトでペースを握り続け勝利

 

親御さんも凄く喜んでくれていたのが印象的でした。

 

チャンピオンベルト獲得おめでとう。

 

この経験を未来に繋げて欲しいと願っています。

 

またこれからの頑張りに期待しています。

リョウタ

 

今大会に出場こそしていませんでしたが今月から受験に専念するリョウタ

 

今大会でも弟分達のサポートし心は一緒に闘ってくれました。

 

ありがとうな!

 

みんなはこうしてサポートしてくれた大切な仲間に感謝の気持ちを必ず忘れないように

 

リョウタはこれから苦手な勉強をしっかり頑張ってな(笑)

合格の報告を今から楽しみにしているからな!
 

 

長くなりましたが試合の雑感はこれくらいにして、出場選手全員が怪我も無く試合を終える事が出来て安堵しております。

 

相手あっての試合なので勝敗こそ分かれますが有意義な経験を積ませて頂きました。

 

出場選手全員には試合までサポートして下さった皆様、日頃から応援して下さる皆様、この日ご対戦頂いた選手に感謝の気持ちを忘れることなく、また全員が前に一歩進んでくれたらなと思っています。

この度は応援誠にありがとうございました!

 

☆広島でキックボクシング☆

 

こどもから大人まで楽しくキックボクシング

 

会員さんを随時募集中です♪

 

138KICKBOXING CLUB

 

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分

 

 

体験や見学などの御予約の際によく頂くご質問なのですが

 

「キックボクシング未経験なのですが大丈夫でしょうか?」

 

そういったご質問を受ける事が多々あるのですが、当会では基礎のフォームから丁寧を心がけご指導させて頂いております。

 

 

あと、どうしても格闘技のジムという事もあり、敷居が高いイメージがあるかもしれませんがホームページに書いてあるように

 

当会は敷居の低いジムを自負しております(笑)

 

 

多くの方に「格闘技のジムなので最初来るのが少し怖かったけどイメージと全然違いました。」

 

と、そう言われます(笑)

 

 

社会人となると、どうしても家と会社との往復になりがちになってしまいがちなので

 

こうして人生のスパイスとしてジムをご利用して頂ければ嬉しいです♪

 

ジムは大人になってからの部活動みたいな感じで、また学生時代のように楽しんで頂けたらと思っています。

 

もちろん学生時代に文化部だったり、運動経験が無い方も多く在籍してます。

キックボクシング未経験の方でも、気軽に汗を流せるのが当会の自慢です☆

 

 

会員の皆様には先ずキックボクシングを楽しんで欲しいと言うのが我々の願いです。

 

単純に楽しむというのは凄く大事なことだと思っています。

 

 

勿論、選手を目指してハードにトレーニングするのも良しですが

 

私にとっては、キックボクシングを先ず楽しんで頂ければ本望です。

 

学生時代にやっていた部活やサークルみたいな感じで楽しんで頂けたらなと思っています♪

 

もちろん学生時代に文化部だったり、運動経験が無い方も多く在籍してます。

キックボクシング未経験の方でも、気軽に汗を流せるのが当会の自慢です☆

 

 

子供達にとっては挨拶や返事などの礼節から始まり

 

そこからは何事にも一生懸命取り組んで欲しいと常に願っています。

 

試合とかに勝つ前にここが一番大事です。

 

 

これから大人の階段を登って行き、将来大きなチャンスが必ず来るでしょう。

 

そういった時に物事に真剣に取り組めるか、先ずこれが重要だと思います。

何かと大変な子供達の指導ですが、本当にかわいい子達ばかりです。

大人になってからもキックボクシングをやっていて良かった。

 

そう言って貰えるよう私も指導に尽力して参ります。

 

 

女性の方も安心してトレーニングにご参加下さい♪

 

当会では女性インストラクターが基礎のフォームから丁寧にご指導させて頂いております。

 

体力増進、ダイエットやストレス解消など会員様の目的は様々

 

それらに応じたアドバイスをさせて頂きます☆

 

 

キックボクシングはこどもから大人まで性別&世代を問わず誰にでも出来るスポーツです♪

 

 

ブログを見て「私もキックボクシングやってみようかな!」とお考えの方は是非当会をご利用下さい☆

 

138kickboxing clubホームページ

 

皆様の御来館を心よりお待ちしております!

 

 

○新型コロナウイルス感染予防に関しまして

当会では以下の対策を実施しております。

 

■ジムは常にアルコールなどで清掃させて頂いております。

 

■現在、開館中はジム3面の窓を全て開放し換気しております。
※ビルの最上階ですので日が落ちると肌寒い日がございます。トレーニング後は身体を冷やさないよう速やかにお着替え下さい。

■当会では会員様、スタッフの安全を考慮しマスクを着用させて頂いております。

■ジム入館後、トレーニング終了後の手洗い、うがいの励行

○会員様へのお願い

 

■ジム内で咳こむなど少しでも体調が優れない方、風邪などの諸症状を自覚している方は御来館をご遠慮下さい。

 

■体温が37℃以上ある方はジムのご利用をお控え下さい。

 

■風邪などの症状があった場合は病後10日間ジムのご利用をお控え下さい。

 

行政機関などから情報収集した上で、指導があった際には速やかに対応させて頂きます。 

 

感染拡大防止のため皆様のご協力何卒宜しくお願い致します。