【メニュー】

6/8

アップ

60分ジョグ

流し

ダウン


6/11

8kmジョグ

少し補強


6/12

8kmジョグ

少し補強


【反省】

くっそ久々にブログ更新。

最近全然走れてなかったから土曜は小中さん&りゅうきでジョグした。ジョグしながら色々話せたから楽しかった。

日曜にバイトでGARMINをロッカーに忘れてきたから昨日と今日は時計無しで大体8kmくらいのコースを走った。本当は学校から帰ってすぐ走ろうと思ってたけど疲れてて、休憩してたら20〜22時くらいになってたから、真夜中ランニングになってしまった。まぁ涼しかったから良き。


勉強はしっかりしているが院試まで1ヶ月切ったから少し焦る。自分の研究室は卒論のテーマ決まんの夏休み明けてからだから志望理由書の研究内容についてで何書けばいいか正直結構迷ってはいたけど、先輩たちの添削のもと何とか形にはなりそうだから少し安心。内部進学だからそうそう落ちることはないだろうが気を抜かずにがんばろー


今日の回文(No.223)

▶︎いんしのしんい