【メニュー】

アップ

9kmジョグ(4'32"/km)

ショート流し×2

補強


【反省】

今日は朝起きたら10時で外見たら雨が降ってたから気分が萎えた。だけどもなんとか外出て走りに行けた。

昨日は結構体軽かったけど、何故か今日はすごく重かったから9kmだけにして軽めのメニューにした。まぁ明日はポイントあるからそのためって事にしておこう。

補強はいつも通りのメニューをこなせたから良かった!


昨日のギター教室で2曲目の「カゲロウデイズ」を教わり終わったから、次からの3曲目は「怪獣の花唄」をやる!

今までやったやつよりかはテンポ遅いから頑張れば原曲通りで弾けるようになるかも!?

まぁ今までのが早すぎたってのはあるだろうが笑


今日の回文(No.220)

▶︎ぐんそうそんぐ