【メニュー】

昨日

 完休


今日

 アップ

 レイヤー

 12kmジョグ(4'33"/km)

 200m流し×1

 少し補強


【反省】

昨日は合宿の疲れのせいか昼過ぎまで爆睡してた。その後は合宿での着た服の洗濯と部屋掃除をしてからのんびり過ごした。


合宿で久々に皆と練習をしたおかげでモチベーションが上がったから、今日は朝起きて少ししてから練習することが出来た。合宿でレイヤーを教わったから折角なので時間がある時には練習前にしてみようと思って自主練時に導入することにしたけど、流石に筋肉痛とか疲労がまだ残ってたからちょっとだけ回数少なめにしてやった。

ジョグは楽なペースで走れた。まだ寒いけど結構走りやすい天気になってきたからとても嬉しく感じた。


このまま三日坊主で終わらずに練習を積み重ねていきたい。

とりあえず名大戦で16'40"くらいまでいくのを目標にしようかな


今日の回文(No.217)

▶︎ひるかつにつかるひ