【メニュー】

アップ

3000mTT

▶︎10'02"(3'09"-3'22"-3'31")

3.2km+2km(3'40"/km)

ダウン


【反省】

先月は諸事情により全く走ってなかったから練習がめっちゃキツかった。だけども正直TTは10'30"くらいかかると思ってたから走れたほう。でもどーせなら10分切っときたかった。一応夏合宿の時のTTでは10'50"くらいだったから怪我前の体力に戻りつつはある。


その後のぺーランでは普段なら6kmまでなら耐えれたが、流石にTTやった後という事もあってキツかった。途中で800m分休んでしまったのは悔しい。


明日の練習も大変だと思うけど頑張る〜



今月からはモチベーション戻して練習に力を注ぎたい!

メンタルを鍛えるために必要なことはなんだろうねぇ〜


今日の回文(No.214)

▶︎つよがりがよっ!