【メニュー】

昨日

 アップ

 (800+600+400+200)×2

 ダウン


今日

 8.72kmジョグ(4'29"/km)

 流し×2

 たむじょー5種


【反省】

昨日の練習は暑いのもあってめっちゃキツかった。怪我以降スピード練習をほぼしてないのもあって1セット目から十分にきつかったけど何とか2セットやり切れたのは良かった。これからはスピードもつけていきたい。

今日は夜に走った。暗かったからヘッドライトつけてたけど、コースが真っ暗なとこだったから辛うじて走れる程度で、差程効果が無かった。夜は涼しかったから比較的楽に走ることが出来た。その後の補強もしっかりと行えた。



夏休みだから久しぶりにイラストでも描こうと思ったから少し描いてみた。

今回はダンまちのアイズ・ヴァレンシュタインを描いてます。

まだまだラフの段階だからのんびり描いてこ〜っと。


今日の回文(No.173)

▶︎ねむいむね