【メニュー】

昨日

 アップ

 3000mTT

 ▶︎3'26"9 - 3'37"1 - 3'49"3  (10'53"3)

 400m

 ▶︎73"5

 ダウン


今日

午前練

 アップ

 16km走

 ▶︎9'56"-10'08"-9'52"-9'43"-9'49"-9'59"-10'01"-9'35"

 ダウン

午後練

 11kmジョグ (5'28"/km)


【反省】

昨日は3000TTをやった。右膝を怪我して以降初めてのTTだったからかなり緊張した。最低でも11分は切れれば良いかなと思ってたから、とりあえずは良し。

今日の午前練では16km走を行った。今は体力面が雑魚過ぎるから5'20"ペースでやろうと思ったら1人しかおらんかった。いざ走ってみるとキロ5切るくらいのペースでずっといけたから初めからDチームで着いてけば良かったなぁと少し後悔😭 

午後練のジョグでは足が疲れてたけど、そこそこ耐えながら走れた。今日で30km無いくらいを走ったけど右膝は大丈夫そうだったから嬉しい。とりあえずケアだけはしっかりしておこ~!

夏休みで極力体重落とさねば~




今日の回文(No.172)

▶︎ろうどくそうこう、こうそくどうろ?