【メニュー】
15分ジョグ
リハビリ
↑in皇子山競技場

8km(?)ジョグ with濱田
↑金閣寺付近から京都駅まで

【反省】
今日は三繊維ってことで前日練習は大津の皇子山競技場で練習をした。出来るだけ走ろうと思ってたけど多賀SAで食べた昼飯がかなり残っててちょっとだけしか走れず撃沈…。てかふつーに暑かった。明日はもっと暑いらしいけども…。

その後、宿泊先の宇多野ユースホステル着いてから同室の濱田君と金閣寺付近でご飯食べようと思ったけど良さげなとこなくて、「飯屋ありそうな所までジョグしない?」ってなって走ってたら京都駅まで着いてしまいました笑 おかげで追加で多分8kmくらい走れたから良かった良かった!そんで駅内のオムライス店でご飯食べて京都駅を少し見てからバスで宿泊先に帰った。

三繊維(明日だけど)ではバスや宿泊先先との連絡、当日の動きの指示等など割とやる事あったから鶴見先輩をはじめとした前幹部は凄かったんだなぁと改めて実感しやした。
自分もそれを見習って精進していきたい。


話は変わって、京都駅でブラブラしてた時に光る階段(?)があって個人的に「おぉ〜」ってなったけど、どっかで見たような?って思ってたら五等分の花嫁に出てた場所やったわ。いつの間にか聖地巡礼してもーた笑



↑今日撮った光る階段の写真



↑五等分の花嫁のOPのワンシーン

折角なら画角合わせればよかったなと後悔してしもたー😭

それと、長野地区の仲間達のために八ツ橋買ったから今度の水曜に持ってきます!

最後に、選手の人は明日頑張ってください〜!

今日の回文(No.159)
▶︎やつはし、はつや!
    全然食べた事あるんで初では無いです笑