【メニュー】

アップ

50分ジョグ

流し×3


【反省】

最近課題で忙しくて全然走れなかったけど、せめて今日は走らんとなと思い少しだけジョグをした。直近3日間の合計睡眠時間が9時間だから少しふらついてたけど比較的のんびり走れたと思う。暗かったってのもあって、「川に流されてぇ〜」とか考えてたら途中で危うく川に落ちそうになったからめっちゃビビった😅

ペース的にはキロ5を切ってるくらいだったけど、途中途中で段差あるところを跳んだりしてたから多少は三障の練習にはなったかな?


最近はメンタル的にキツくて鏡見た時とかに目が死んでんな〜って思う。

睡眠時間短いけどZONE、強強打破、レッドブル飲んでるから眠くは無いけど精神やられるんだよなぁ…。多分今日はモンスター飲むぞぉ!!

機械設計は勿論のこと、プログラムが来週月曜の朝までに課題提出やし、水曜には中間あるし……つら

プログラムの授業あるの水曜なんだから提出期限は火曜までにしてくれよ…


ただただ寝たい……惰眠を貪りたい……。


あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"


今日の回文(No.133)

▶︎よし!いけっ!せっけいしょ!!