最近回文思い浮かばんかったからブログ更新できんかったァー!😭


今日、帰りの電車内でやべーBBAがおって、大分スペース開けてやったのにも関わらず邪魔だとか何とか言ってたけど、心を落ち着かせて無視しとりました(・・;

最後にBBAが電車から降りる時にめっちゃ背中押されたので、「ここは負けたらあかんな?✨️」と思って、押し返すような事はせずとも、押してくる力に負けないように微動だにしないで耐えたぞ!!

ふつーに降りるのに十分なスペースあったんやけどなぁ〜


それはさておき、昨日今日と選手・審判等の方々、お疲れ様でした!🔥

ラストの明日も頑張っていきましょー!!

自分も明日の10000mオープンは耐えてみせる!!


今日の回文(No.128)

▶︎いざうでじまんか? あかん、まじでうざい


え? ウザイなんて思ってないよ?笑