【メニュー】

am

 アップ 2km

 10kmぺーラン(キロ4)

 200流し×3

 ダウン 2km

 たむじょー(5種)


pm

 8kmウォーキング


【反省】

何だかんだでブログを全然更新できてへんかった😭

とりあえずまた今日から書いてこー


夏休み中は生活習慣が乱れまくって、遅寝遅起になってたから今日は何とか起きて朝練に参加した。寝起きのためにコーヒー牛乳を一気飲みしたせいで走ってる最中にめちゃ吐きそうになったから6kmくらいで1分ほど休んでしまった😭

次は寝起きにコーヒー牛乳飲まないよーにしよ…


午後、というか夜に学科の友達から走ろーって言われて承諾したらウォーキングになっていた笑

思いの外結構歩いてたけど、歩きながら色々話せて楽しかったかな笑


実家にいる間にサマータイムレンダっていうアニメを見てたけど、途中でこっちに帰ってきたから気になって漫画を買ってもーたぁー!!😅

地味〜にホラー要素あるけど面白いよ!!


今日の回文(No.126)

▶︎かんこうこんか?