【メニュー】

アップ

10kmPJ

▶︎4k(4'00"/k)→4k(3'50"/k)→2k(3'40"/k)

400m×2

▶︎69"-69"

ダウン

補強


【反省】

今日は10kmのPJをした。春カレの疲れも回復したし、今日はちょっとくらい余裕もって走れるかな?と思ったけど、実際まだ疲労が足に残ってた😅

まぁふつーに体力が貧弱なのもあるから最後の方は息が上がってしもたー!!

その後にスピード強化のために400を3本やろうかと思ったけどキツくて2本で断念。高野さんも一緒に走ってくれたおかげで気持ち切らさず2本いけた!3本目行けなくなってごめんね…😅


とりあえず今後はスピードを鍛えるために合練では練習+400を何本かやっていこーと思う!16kmジョグの時みたいに継続したら絶対に力になるはず!頑張るぞぉー!!


今日の回文(No.93)

▶︎かいだんはしるしはんだいか?