【メニュー】

アップ

1000m×5

▶︎3'15"-3'15"-3'16"-3'19"-3'25"

200m×2

▶︎31"-31"

ダウン


【反省】

今日は春カレに向けてのスピード強化のために3'15"のチームで1000のインバルを行った。2本目まではそこそこ余裕を持って走れてたけど、3本目からはきつくなってきて、ペースも15を超えてしまった😅 それでも皆が声掛けしてくれたおかげで気持ちを切らさずに5本まで連続で行うことが出来て良かった!!何だかんだで大学に入ってから1000のインバルを5本連続で出来たのは初めてかもしれない? それに、ペースも今までよりも上げてるから確実に体力が回復していってるのが分かって嬉しい!

この調子で頑張っていきたい!!


今日の回文(No.88)

▶︎いかっててっかい