【メニュー】

アップ

10kmビルドアップ

▶︎4k(4'00"/k)→4k(3'50"/k)→2k(3'40"/k)

400m+200m×2

▶︎69"-34"-32"

ダウン4k


【反省】

今日は10kmのビルドアップをした。長野市の練習強度の中では軽い方のメニューだったから全部ついていけたけど、余裕を残しつつも割と丁度良い感じだった😅 その後に流しとして400と200をした。


春カレでは念願の3000mSCに出れることになった!春カレブログにも出たいって書いてたからそれが叶って嬉しい!けど、その反面で陸上部内でもクソ雑魚いポジションなのに選手として走らせてもらうことに申し訳なさも感じている。何だかんだこの間の名大戦では最低目標にしてた17分切りも出来なかったから余計にそう感じてしまう〜💦

自分はまだまだ遅いから「選手じゃない人の分も背負って走る!」なんて大層なことを言える様なものでは無いけど、自分が出来る限りの努力をして、最後まで全力を振り絞っている姿だけでも皆に見せつけれるよーな走りが出来るように、残りの日まで日々完全燃焼したい!

とりあえず春カレの目標としては10'30"を掲げていきたい!その為にもスピード持久力の強化もしていこうと思う。


今日の回文(No.87)

▶︎りんしのしんり