こんばんは🌇



「アロマならどれも同じじゃないの?」




実は私も最初はそう思っていました😊



でもドテラを知ってから、オイルにも品質や作られ方に大きな違いがあることを知りました。



ドテラが大切にしていること

ドテラは世界中の契約農家と協力しながら、その植物が一番よく育つ土地で原料を育てています🌿

そして収穫から製造まで、厳しい品質基準のもとで管理されています。

だからこそ、

✨香りが自然で豊か
✨毎日の暮らしに取り入れやすい
✨家族みんなで使いやすい

という魅力があります。


私が感じた一番の違い

香りを嗅いだ瞬間の印象でした。

ラベンダーは本当にお花畑にいるような香り。

レモンは皮をむいた瞬間のようなフレッシュさ。

ペパーミントはスーッと爽やか。

まるで植物そのものに触れているような感覚でした🌿


オイルは「特別な時」だけじゃない

私は以前、

アロマ=たまに使うもの

だと思っていました。

でも今は

☑ 朝のレモン

☑ 日中のペパーミント

☑ 夜のラベンダー

こんな感じで毎日の生活に自然と溶け込んでいます✨


ドテラを始めてよかったこと

・気持ちの切り替えがしやすくなった

・家族との会話が増えた

・自分を大切にする時間ができた

・香りのある暮らしが好きになった

オイルは魔法のようなものではありませんが、

毎日を心地よく過ごすためのサポート役になってくれています🌿


こんな方におすすめ

🌿 忙しくて自分の時間がない

🌿 リラックスしたい

🌿 自然なものを生活に取り入れたい

🌿 家族のセルフケアを始めたい

そんな方は、まず1本のオイルから試してみるのもおすすめです😊

私はラベンダーから始めました💜

皆さんはどの香りが気になりますか?✨





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット