- 前ページ
- 次ページ
今日は久しぶりの土曜日休みで、ラパンに乗ってお出かけしてきました

ラパンは相変わらず可愛すぎてお気に入りです
←
今日は、コンタクト買いに行ったり、病院行ったり、サンクリで絵本借りたりでやることやってから、ゆめタウンと街で買い物!!
久しぶりに服めっちゃ
買った~!!
特に今日買った青ジーパンと白チュールスカートお気に入り!今年の夏はヘビロテできそう!
きゃふ~
お金たくさん飛んだけど
たまにはこれくらい
買わなきゃね
(笑)
まだまだ物欲が...
さあ、今からは
保育日誌頑張ろっ!!
ではでは~

