最近は、だいぶ仕事も
慣れてきたかなー。
平日はかなり
気を張るから、
その分、土日をいかに
充実させるかが
あたしの中で
めっちゃ大事で!!(笑)
最近は映画行きたくて行きたくて。
なんかね、
なにが見たいとか
ゆうわけではないけど、
あの映画館の雰囲気に
つつまれたいとゆうか、
現実逃避したい的な
気持ちがあるんやろね(笑)
金曜日の仕事終わりにめっちゃ行きたくて仕方ないです(笑)
昨日はなっさんに
無理やりついて
きてもらい、←
宇宙兄弟見てきたよ(^O^)
前半あきたけど、
中盤から面白くて
集中してたし、
感動して泣いたー!
なのに、なっさんは爆睡です(笑)
ごめんね、なちょす。
また見たい映画
お互い見ようね(笑)
みんなもあたしと映画行きましょー!!(^_^)