最近は、だいぶ仕事も
慣れてきたかなー。

平日はかなり
気を張るから、
その分、土日をいかに
充実させるかが
あたしの中で
めっちゃ大事で!!(笑)


最近は映画行きたくて行きたくて。

なんかね、
なにが見たいとか
ゆうわけではないけど、
あの映画館の雰囲気に
つつまれたいとゆうか、
現実逃避したい的な
気持ちがあるんやろね(笑)

金曜日の仕事終わりにめっちゃ行きたくて仕方ないです(笑)



昨日はなっさんに
無理やりついて
きてもらい、←
宇宙兄弟見てきたよ(^O^)


前半あきたけど、
中盤から面白くて
集中してたし、
感動して泣いたー!


なのに、なっさんは爆睡です(笑)


ごめんね、なちょす。
また見たい映画
お互い見ようね(笑)



みんなもあたしと映画行きましょー!!(^_^)




アメブロ再開しました!!(^O^)


確実、みっちゃんの影響(笑)


なんかデコログもあんまやから、気が向いたらこっち更新していきまーす(*^^*)