わかんないよ。

好きなのか嫌いなのか
別れたいのか別れたくないのか

自分の気持ちがわかんない。

どうしたらい?
どうしてほしい?


愛されたい。
もっともっと追ってほしい。

追われるの嫌いだし
愛されるよリ愛したいけど
あんたにわ愛されたい。

もっと気持ち伝えてよ。



前までゆってくれたぢゃん。
不安ばっかだよ。


うちこれから仕事で
会える時間も減ることも
考えて色々やってるのに
あんたわほんとなんも
考えてないよね。


うちばっか考えて
ばっかみたい。


だったらうちも
あんたのこと考えたくない。







これからのあんた次第で
考えるのかなあ



A.S