仕事つかれたポ得意げ
だけどいい人たちで
よかったよっショック!ドキドキ
業者さんわ怖いけど
まあいつか慣れるしか
ないよなあガーンハートブレイク




まさとわ仲直リして
昨日も会いに行ってきて
いまのところ順調っすチョキ★(笑)
まあなんだかんだ
好きなのかなあて
思ってますっガーンあせる(笑)

仕事とバイトで
全然会えなくなちゃうけど
ほんとがんばらなきゃしょぼん

仕事も速く覚えなきゃだしショック!
ほんと大変だよおしょぼんDASH!
でもがんばるグー
まさもいるしっ…ドキドキ
あたす頑張リまあすベル




A.S

まだ帰ってこないのね…。
なーに考えてんだろ。


あんたにとって
うちわ必要ないのかな。
んーわかんないな。


電話待ってんのに。
明日仕事だから
もう寝ちゃうのに。

ほーんと自分勝手だよね。









A.S

わかんないよ。

好きなのか嫌いなのか
別れたいのか別れたくないのか

自分の気持ちがわかんない。

どうしたらい?
どうしてほしい?


愛されたい。
もっともっと追ってほしい。

追われるの嫌いだし
愛されるよリ愛したいけど
あんたにわ愛されたい。

もっと気持ち伝えてよ。



前までゆってくれたぢゃん。
不安ばっかだよ。


うちこれから仕事で
会える時間も減ることも
考えて色々やってるのに
あんたわほんとなんも
考えてないよね。


うちばっか考えて
ばっかみたい。


だったらうちも
あんたのこと考えたくない。







これからのあんた次第で
考えるのかなあ



A.S