2010/03/24仕事つかれたポだけどいい人たちでよかったよっ業者さんわ怖いけどまあいつか慣れるしかないよなあまさとわ仲直リして昨日も会いに行ってきていまのところ順調っす★(笑)まあなんだかんだ好きなのかなあて思ってますっ(笑)仕事とバイトで全然会えなくなちゃうけどほんとがんばらなきゃ仕事も速く覚えなきゃだしほんと大変だよおでもがんばるまさもいるしっ…あたす頑張リまあすA.S
どうしたらいいの。わかんないよ。好きなのか嫌いなのか別れたいのか別れたくないのか自分の気持ちがわかんない。どうしたらい?どうしてほしい?愛されたい。もっともっと追ってほしい。追われるの嫌いだし愛されるよリ愛したいけどあんたにわ愛されたい。もっと気持ち伝えてよ。前までゆってくれたぢゃん。不安ばっかだよ。うちこれから仕事で会える時間も減ることも考えて色々やってるのにあんたわほんとなんも考えてないよね。うちばっか考えてばっかみたい。だったらうちもあんたのこと考えたくない。これからのあんた次第で考えるのかなあA.S