腎臓病末期のチャコちゃん今日も朝から静脈点滴に連れて行きましたが強制自給をしてくれてます動物看護師さんに強制自給も可哀想になって来ているようです。







もうそろそろ強制自給も点滴もやめようかと思いながら帰る途中に大きな公園に寄りました。


チャコちゃん腎臓病が末期で家の中に居る時は死んだように動かなくなって来ていますが

外にでたがりますから散歩に連れて行くと歩きます。


今朝も連れて散歩していましたら雀を狩ろうと走ったのです。



今日は病院が午後まででしたから13時にお迎えに行きました。


途中で公園に寄り道してしばらく散歩してましたら桜の根っこで爪研ぎをしてます。久しぶりにチャコちゃんの爪研ぎを見て












この子の点滴も強制自給もやめて看取るだけにと思いしましたが

もう少しチャコちゃんには辛いと思いますが続ける事にしました。