腎臓病による極度の貧血


保護猫のチャコちゃん腎臓病ステージ4の末期で極度の貧血状態でまったく食欲も無く激痩せしていたチャコちゃんが輸血をして貰った日から自主的にカリカリフードを食べるようになりました。






一時しのぎかも知れませんが嬉しい事です。

明日も高速道路を走って他県の病院に連れて行きます。


明日の診察で腎臓病からの貧血かそれとも他にも病気があるのかがわかると思います。


一度悪くなった腎臓は元には戻りませんが少しでもチャコちゃんが長く生きて行けるようにと思っています。


チャコちゃんの治療はまだまだと続きます。

継続治療の為にレディフォークラウドファンディングにチャレンジしました。


チャコちゃんの今年に入ってから約45万円の治療費がかかっています。


他にも手術が必要としているエイズで口内炎のポンちゃんや慢性的な肺炎で入院が絶えないハチワレのチビがいます。


個人ボランティアですので資金面で四苦八苦しています。


チャコちゃんの継続治療の為に桑原誠でフェイスブックにも投稿しています。


皆様方の御支援、応援よろしくお願い致します🙇