保護猫達

2020年9月にまだ仔猫だった
初めて保護した長毛のチーちゃん

2021年10月に保護したシマ君




2022年2月生後半年ぐらいの仔猫の時に保護したエイズのチビ

2021年10月に保護した老猫達


2020年の9月に玄関で動かなくなっていた
肺炎で死にかけた白血病のトラ


去年の年末の27日に突然現れたサチちゃん
人慣れしていて元は飼い猫かな


63歳の時に心臓をやられてあっと言う間に白髪になった。

人間恐ろしいもの恐怖で一瞬で白髪になると聞いたが一瞬では無いが心臓が悪くなって数ヶ月で白髪になったな。


動物病院に来ないときには自分の心臓病の診察

毎週、病院通いが切れない

今年68歳になった自分より保護した猫達のほうが長く生きそうだ。


全ての子達を見送る事は難しいかも知れないが

エイズ白血病に老猫だから里親さんも難しい子達ばかりだから仕方がないね。




もうあと10歳も若ければ見送ってやれるのにね。



    

薬局で大量の薬を貰い