悪性リンパ腫のミーちゃん。


30日に11回目の抗癌剤治療の予定ですが

体力的に無理と思えますから中止にしょうかと思っています。




ただ苦しめるだけになるようには思えます。

ミーちゃん残された時間をミーちゃんの好きなように過ごさせてあげたいです。

一度も元気にならないで苦しい思いばかりさせたね。

ミーちゃん本当にごめんね。



ミーちゃん暖かい場所から寒い場所にばかり移動します。

前に亡くなったチャトラもそうでした。


初めて会ったのが自宅のガレージだったね。

確か今年の3月だったよね。


それからは他の子達の保護とか世話で忙しくて中々ミーちゃんと会えなかったよね。


ミーちゃんが自宅から400メートルも離れた自分と保護猫が住んでいるアパートに毎日来出したのが7月ぐらいだったかな、




朝の5時過ぎに来て泣いていたよね。

夕方にも必ず来てご飯食べていたよね。

その時も少し痩せている子だなと思っていたよ。でも野良猫だからしっかりとご飯を食べてないだけだと思っていたよ。


8月31日のいつも来る早朝に車が通る道路を渡っているミーちゃんの姿を見て事故にあっては遅いと思って保護する決断をしたよ。


保護して1ヶ月半ぐらいからミーちゃんの食欲が無くなったけどケージに入れられたストレスかなと思っていたけどあまりにも長く食べないから病院に行ったけど熱も無いからわかりませんと言われて帰って来たよね。



何でその時にそんなわからないと言って調べもしない病院に行かないで別の信頼できる病院に連れて行かなかったのだろうと凄く後悔しているよ。


ただ近いだけで信頼もない病院にミーちゃんを連れて行って本当に悔しくて後悔しているよ。

いつもの病院は遠いから横着したんだよね。


その結果が抗癌剤治療を9回もしたのに小さくなってなかったよね。


途中経過に肺のレントゲン検査もやらないで効果も無い抗癌剤を討たれ苦しい思いだけさせたね。


最初から遠くても岡山に先生のところに行っていたら違っていたよね。


ミーちゃん本当にごめんね。もう、ミーちゃん頑張らなくて良いよ。


苦しいだろうから先に行ったハレのところでハレと一緒にお父さんを待っていてね。