久々∩(・ω・`)今日ゎ午後から部活(_ _;)午後からの部活て長く感じられちゃってあんま好きじゃないんだよね;;HK駅まで母に送ってもらてホーム行こうとしてたらコ●ビニの前で男の人が「いい天気だなぁ~(`・-・)!酒が飲みたくなる(  ̄ノ∇ ̄)」て言ってたww…ちょっ、おまっww勝手に飲んでろしwwもう既によってそうな感じだたwぢゃ、頑張ってきますか(・-・`)ノシ