今日ゎ
午後から部活(_ _;)

















午後からの部活て
長く感じられちゃって
あんま好きじゃないんだよね;;

























HリサイクルK




















駅まで
母に送ってもらて
ホーム行こうとしてたら
コ●ビニの前で
男の人が

















「いい天気だなぁ~(`・-・)!

酒が飲みたくなる(  ̄ノ∇ ̄)」


















て言ってたww





















…ちょっ、おまっww





















勝手に飲んでろしww














もう既に
よってそうな感じだたw
















ぢゃ、
頑張ってきますか(・-・`)






















ノシ
















あぁ眠い


















眠い
















眠い

















眠い





















頭痛い




















のど痛い






























腰痛い
































眠い






















おやすみ






















のどが
痛す(__)











食べ物が
のどをとおらないしょぼん










だれか助けて…ばたっ…(笑)