昨日 。ジャイプールてゆ-カレー屋さんでコンサート的な?やつ聴いた(o・・o)癒されましたね。←あとカレーんまかった(^O^)ナンとか本格的ですごかった(^○^)またカレー食べに行きたいな^^こんどゎたくと行きたいかも(*´艸`)www←
うふふ(*´艸`)最近サボりほーだいさぼってしまているわたし。←(・ω・)でもでも、ちょっとの間でりあ充しちゃいマシタ(^O^)ageこれからゎノロケ話書いちゃおっかなー(笑)いえいえ、そんな変なことゎ致しませんでもちょっとくらいかいちゃうかもそのときゎ暖かい目で読んでやってくだしあ(*´∇`*)でゎでゎ、球技大会もちっとがむばって勝ち進んじゃいますか