ジャイプールてゆ-
カレー屋さんで
コンサート的な?
やつ聴いた(o・・o)





癒されましたね。←







あと
カレーんまかった(^O^)






ナンとか
本格的ですごかった(^○^)





また
カレー食べに行きたいな^^





こんどゎ
たくと行きたいかも(*´艸`)

www←












赤点の電話
なかった~~~~(^O^)ドキドキ









嬉しいしょぼんドキドキ(笑)










最近
サボりほーだい
さぼってしまている
わたし。←(・ω・)ドキドキ





でもでも、
ちょっとの間で
りあ充しちゃいマシタ(^O^)age







これからゎ
ノロケ話書いちゃおっかなー(笑)







いえいえ、
そんな変なことゎ
致しませんニコニコ








でも
ちょっとくらい
かいちゃうかもべーっだ!ドキドキ







そのときゎ
暖かい目で読んでやってくだしあ(*´∇`*)






でゎでゎ、
球技大会もちっと
がむばって
勝ち進んじゃいますかにひひDASH!