部活疲れた_(._.)_











すごく
お腹痛かったorz













しかも
ボールが筋肉と骨の間に当たってめっちゃ痛かった(;_;)












はうっ..Σ(゜д゜;)










てなった。ww











でも
がむばったからよしとしよう←え


















浮かれてたわたし
バカみたいですねwww








笑いが止まらないですょ(笑)








氏にたいしょぼん














もーにん。






















今日ゎ
久々すぐるデートドキドキ







う~ん
実に1ヶ月近く
会ってない気が...(・ω・`)






まぁ
ちと遠距離だから
仕方ないか(´・ω・)





でも
あいつもドタキャン
おおすぎだょ(´・ω・`)







この前
3日にも5日にも
会う約束してたのに
ドタキャンとか...






会いたくないのかな…とか
思って
当たり前じゃん(´-ω-`)









まぁ
その辺気にしてたら
なんも始まんないかな(・∀・)





























てゆか
プレゼントできてねぇ~www




どぉしよあせる
まじどおしよ(;´д`)










頑張るしか
ないかな(^-^)qドキドキ