Ⅱもーにん。今日ゎ久々すぐるデートう~ん実に1ヶ月近く会ってない気が...(・ω・`)まぁちと遠距離だから仕方ないか(´・ω・)でもあいつもドタキャンおおすぎだょ(´・ω・`)この前3日にも5日にも会う約束してたのにドタキャンとか...会いたくないのかな…とか思って当たり前じゃん(´-ω-`)まぁその辺気にしてたらなんも始まんないかな(・∀・)てゆかプレゼントできてねぇ~wwwどぉしよまじどおしよ(;´д`)頑張るしかないかな(^-^)q