今日は少しモヤっとした話



断捨離も兼ねて、服やらをエコリングで買い取ってもらったんですょ


その中で、子どもが使ってた鍵盤ハーモニカがひとつ査定額50円だったんです


せめて100円くらいにならないかなぁっと、別の買取ショップへ行った訳です



ちゃんと電話で時間予約して、その時間に行くと


すごく混んでいて、しばし待つことに


やっと声かけてくれたかと思ったら、「ご近所ですか?近所なら今日は混んでて商品を預かって査定するから、また後日受け取りに来てほしい」と言われる


こちらは鍵盤ハーモニカ2つしか持ってきてないし、恐らく何十円かの査定額だから預けてまでする程でもないと伝えると


「そうなんですか?じゃぁポケットティッシュ2つとかでもいいですか?」



・・・


あ?
( ゚д゚)💢



こんな失礼な接客久しぶりだゎ



ちゃんと予約時間に行ってるのに待たされるし、また後日取りに来いだの、挙げ句はポケットティッシュ2個??



査定もせずにポケットティッシュて、、



しかし私は大人



そんな接客にも笑顔で対応し、心の中で、二度とこの店来ないと誓いました
(。-_-。)