1週間の検査入院
長かった。。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
なんか、心も身体も疲れた
。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタクシがかかったクッシング症候群は、看護師の国試ではよく見かけるものだけれど、実際の症例は少ないらしい
そのため、日頃看護師達がおばあちゃま達にするような検査や処置ではなく、決まった時間に薬を内服、採血をするとか、
30分毎の採血もそのひとつであり、必要な検査である
だ、か、ら、
病室の前でブツブツ『30分毎の採血めんどくさーぃ』とか愚痴こぼさないで下さい看護師さん
私だってそんな頻回に採血されて貧血フラフラでも頑張ってるのに、心が折れそうやった
(p_-)
患者さんの悪口言うもんじゃない、しかも聞こえるような場所で
クッシング症候群ではうつ症状も高確率で出るってこと知らないのか?
それでなくても床にふせってる患者さんは気が滅入るものやろ?
早く帰りたい
ホントにそうずっと思ってた
手術するの、なんかこんな看護師いるとこでするの嫌だな。。。
せめて今度は個室にしようかな。。。
気持ちが憂鬱になるけれど、帰宅して家族に会うと気が晴れた
温かく迎えてくれる家族がいることは本当に幸せなことです
(*´ー`*)
できた腫瘍が良性なのか悪性なのかは、手術しないと分からない
いっそのこと悪性ならば、がん保険で給付金たくさんもらえるけど、そおいう問題じゃないよね
(。-∀-)
なんか嫌な予感しかしないのは、鬱っぽくなってしまってるからなのか分からない
手術まで少しリフレッシュして、頑張らないと。。。
- 前ページ
- 次ページ