「ママ〜公園行きたい!」


現在16:50


日も暮れるし、勉強中なんですけど
( ´Д`)


何より、昼間に聞いた時、今日は公園行かないって言ってたやーん
(。-_-。)


結局、渋々促されながら行くことに




昨日は大きめの公園行ったんやけど、


その道中(車)、目の前で大きなシラサギ?鳥が飛び立っていった


まさに卒業式でよく言う飛び立ちます〜みたいな(ヤカマシワ


そんな妄想してたら次の瞬間、鳥さんブッシャーと○ン攻撃


((((;゚Д゚)))))))⁉️


慌てて減速するも、○ンのしぶきがフロントガラスに直撃
。゚(゚´Д`゚)゚。ヒドイ


いやもう、ハトさんのと比じゃないくらいすごい量が降ってきたんですけどっ‼️


そんな攻撃をくらって、昨日はげんなりしながら公園へ



出かけるだけでハプニング



あぁぁ、


仕事休みたぃ(セツジツ