コインランドリー生活最終日


明日は遂に新しい洗濯機がやってくるー‼️
(*´∀`*)✨


ということで、見てみたいという子ども達も同行してのコインランドリー


お休みやし、まぁたまには夜のお散歩も兼ねて良いかなと


入った瞬間


「おー⁉️すごっ回ってる‼️」とはしゃぐ子ども達


先着していたおじさんが怪訝な顔でこちらを見ている・・・
(;´д`)ウルサクテスミマセン



そそくさと洗濯物を入れて一旦退散しようかと子ども達に目線を戻すと



おじさんの隣の席で、


「この椅子ふわっふわー‼️✨」と兄妹そろって椅子に飛び乗って遊んでいる



。・゜・(ノД`)・゜・。



ホンマに、やめてもろて。。。



おじさんに「すみません💦」と謝りながら逃げるように一旦外へ


子どもって怖いもん知らずで恐ろしい
(。-_-。)



ちょっとでも疲れさせて、そのまま寝てもらう作戦やったけど、


逆にテンション上がって眠気なくなってへん?
( ̄∀ ̄)アラヤダ


洗濯終わるまで時間あるから、コンビニ寄ってみんなでアイス🍨✨(腹肉の元摂取


食べながら、ダイエットしなきゃと思う日々(アルアル