尾崎豊より徳永英明バージョンの方が好きかも(え


はぃ、


おうちの洗濯機がご臨終しました
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ギャボ



こちらは壊れかけじゃなく壊れました(←コレが言いたかっただけ


いやなんとかね、直そうと自分で裏面取って外れたベルトやらもつけたんですが(マネしちゃダメょ


ベルト自体が劣化激しく、作動させたら、ものすごい異常音がして、多分切れた(ワーォ


約6年・・・お勤めご苦労様でした‼️(ドコノクミヨ



はぁぁぁ
( ̄∀ ̄)


そのため、NEWフェイスが来るまでコインランドリー通いであります



コインランドリー、色々な人が来るのであります


ノートパソコン広げて、ここはスタバ感を醸し出す人


が、


iPhoneから聴く音楽が爆音すぎるのか、音漏れとる・・・しかもずっとアニソン(笑


あぁぁ、


漏れてるよって言わず、一緒に聴く道を選んだ私をどうか許して下さい


そんなこんなで、しばらくコインランドリー生活は続くっ
♪( ´▽`)