今日も一日、
国試の勉強漬けを終え、
子ども達を迎えにいくー
廊下で待っていたら、雨がひどくなってきた。。。
あー帰り道濡れちゃうょー😮💨と、大人達がどんよりしていたら、
体育館から出てきた子ども達
おそらく、濡れるからグラウンドには出るなと言われたのであろう
グラウンドギリギリのラインをせめ、
ショーシャンクの映画並みの姿で雨風に当たる😂
そんな濡れたいんか(笑
まぁ、
そんなことしなくても、私はびしょ濡れになり、水も滴るいい女になって帰宅(黙ってもーて(笑)
昨日はやる気があるDAYだったので、きんぴらやらひじき煮やら作って冷凍庫に放り込んだりしていた
グッジョブだ私
子どもは帰宅後もブルースウルトラで騒がしい
最近の娘の口グセ
「人がゴミのようだ」
外で言うのやめてもろて(汗
ご飯を用意している横で、
ぬいぐるみ達の寸劇が始まる
騒がしゎーと思いながらテーブルにご飯持っていくと、
ぬいぐるみ達がずらりと並び、ご飯待ち😂
うち「ご飯、これじゃ足らんなー(笑」
娘「じゃぁもっと」
なんでやねん😂
寝る時も、うちは大抵ぬいぐるみに場所を占領される(いつも娘と同じ布団で寝ている)
うち「ちょっと、ぬいぐるみだらけで寝る場所ないんやけど?」
娘「えー、だって一緒に寝たい」
うち「だからママの寝る場所ないやん」
娘「えー、床とか?」
床で寝ろと?
( ̄∀ ̄)コラ
もちろんぬいぐるみどかして寝ますけどね!
そんなこんなで、
今日も平和だ(何