今日も一日、


国試の勉強漬けを終え、


子ども達を迎えにいくー



廊下で待っていたら、雨がひどくなってきた。。。


あー帰り道濡れちゃうょー😮‍💨と、大人達がどんよりしていたら、



体育館から出てきた子ども達


おそらく、濡れるからグラウンドには出るなと言われたのであろう


グラウンドギリギリのラインをせめ、


ショーシャンクの映画並みの姿で雨風に当たる😂


そんな濡れたいんか(笑



まぁ、

そんなことしなくても、私はびしょ濡れになり、水も滴るいい女になって帰宅(黙ってもーて(笑)


昨日はやる気があるDAYだったので、きんぴらやらひじき煮やら作って冷凍庫に放り込んだりしていた


グッジョブだ私



子どもは帰宅後もブルースウルトラで騒がしい


最近の娘の口グセ


「人がゴミのようだ」


外で言うのやめてもろて(汗



ご飯を用意している横で、


ぬいぐるみ達の寸劇が始まる



騒がしゎーと思いながらテーブルにご飯持っていくと、


ぬいぐるみ達がずらりと並び、ご飯待ち😂



うち「ご飯、これじゃ足らんなー(笑」


娘「じゃぁもっと」



なんでやねん😂



寝る時も、うちは大抵ぬいぐるみに場所を占領される(いつも娘と同じ布団で寝ている)


うち「ちょっと、ぬいぐるみだらけで寝る場所ないんやけど?」


娘「えー、だって一緒に寝たい」


うち「だからママの寝る場所ないやん」


娘「えー、床とか?」



床で寝ろと?
( ̄∀ ̄)コラ


もちろんぬいぐるみどかして寝ますけどね!


そんなこんなで、


今日も平和だ(何