なん…だと( ° Д ° ) 追記有り | Real?のブログ_ゲーム斜め読み


(°Д°)ファッ!?







(°Д°)え?








(°Д°)…
















バランス調整!!?





あのアソビモが?!?






実装したら最後、いくら再調整の要望だしても頑として調整しないアソビモが!!?



しかも出過ぎた杭を打つ下方修正だけではなく付加価値をつけたり残念仕様のスキルを救済と





何か悪いものでも食べた??






それともトーラムの運営はイルーナの運営とはやる気が違うと言いたいのか









これは楽しみですね








追記:テンペ持ち両手剣キャラがいたのでアプデ後試し打ちした結果上方修正を確認しました


ダメージのSSは防御慣れ等で正確な値が取れないので省きます


使用者体感

修正前:Lv10で6hit全弾命中で通常攻撃1~2回分程度のダメージ


修正後:Lv 10で1hit辺りのダメージが通常攻撃並


とりあえず私のキャラでは竜巻の単発ダメが3~4倍に増えて1000overのダメも見受けられるようになりました




恐らくLv 10で弾丸と竜巻フルヒットならばアステ2発より少し高い位のダメが出る感じで調整されたんだと思います


MP400だから妥当かな´ω`)


モーション長い等課題はありますがようやくまともになった気がします