ちょっとしたお知らせ | Real?のブログ_ゲーム斜め読み


こばんちわ(*゚ー゚*)








更新頻度が激減中な私です











兎にも角にもネタが無くてまいっちんぐ(°Д°;≡°Д°;)






とまぁこんな有り様なのでこれを機に術忍者の過去記事を一旦整理、削除して新たに書き直そうと思います






そして術忍者の現状を踏まえてこんなタイトルを考えました








題して






絶対にお勧めしない!術忍者シリーズ




…(^。^)







別にdisってる訳じゃないですよ(^^; )







それ位安易にやるものではない型だということです(´=ω=`)











そんな感じで術忍者を本気で愛でることが出来るニッチな層に送るシリーズ始まります(・ω・)/