シナリオクエストのボスと術忍 | Real?のブログ_ゲーム斜め読み

今日のアプデでシナリオクエストが追加されました(*゚ー゚*)




クエスト受注条件はmsのウーベル倒してEP3終了してる事みたいです








注目のボスはこちら








ゼーレザウガ

特殊攻撃関係はゼーレⅡと殆ど同じで攻撃速度がかなり遅くなったので正直EP2のゼーレⅡより戦いやすいです








ルア

ディレイと詠唱速度の赤バフが無くなったのでこいつもEP3の時より戦いやすいです










テルー

逆にこいつはちょっと強くなったかな、状態異常の気絶が追加されHPが半分位になると攻撃速度が上がり魔法とクリティカルを連発してきますAGI振りしてないとじり貧になりそうな感じです






特に3体とも苦戦はしないので良い稼ぎ場に出来そうです





▲ゼーレザウガとか狙い目な気がする









でわでわノシ