トーラムオンラインが正式始まってます | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
正式版が始まりましたねヘ(゚∀゚*)ノ




かなりペラッペラの更新ですが楽しんでます|・ω・)b






そして







課金も始まりましたが…









スキルツリー1つリセットするのに雫玉10(実質1000円)



高くね??

イルーナが良心的なのかもしれませんがちょいと驚いた







とりあえず、ここでギャーギャー言っても何にもならないので運営のお問い合わせに要望だして自分の生活に支障をきたさない程度に課金していけば良いかと思います





















こんなん出ました
フレアヴォルク産プレアマ(軽量化)



色情報が3つ付いています。見た目は通常品は肩パットしてるみたいで物凄くダサかったので、軽量化したらバランス良くなるかと思ったらそんなことは無かった(´ω`;) 下半身デヴだよこれじゃ




クリスタ(`・ω・´)

遠距離の威力上昇なのにSTRが上昇するのか突っ込みたくなるが何かしら運用方があると信じたい調整ミスってるでしょ








それから過去ログの欄にこんなものを発見しました。要望があるであろう戦闘ログ関係と睨んでいますが、今は欄があるだけでログは出ません。要は未実装、今後に期待ですね








次にプリーストスキル



個人的にはブレスとホーリーフィストが便利だと感じました。





地味にコンボに組み込めちゃうブレス











色々思うこともありますが、運営頑張れ!という言葉で今回は締めたいと思います