☆魂と繋がる☆
床面積を広くすると
収入が増えるよ
床に置いている
必要ないものを片付ける事
やった人だけがわかる!
臨時収入に繋がることを


はじめましての方は→こちらから



↑8/28(土)6:29
神戸の蓮池公園からの月読みさま





今日もいい1日でしたね☀️


4月27日に退院してから
4ヶ月経ちました






現在、脚の調子は
どんどん良くなっていて
約1ヶ月前から
杖なしで大阪まで
出掛けたりしています


筋肉痛だけなのですが
これが仲々抜けないのと
左脚の筋力が付かないのとで
歯がゆく思います🚶‍♀️


まぁ~最近少しづつ
筋力も付いてきて
左脚の太ももが
太くなってきました


で、
股関節ミッション(笑)
(↑私はこう呼んでいる)


まだこのミッションが
続いていて
色んな事が起こり
短期間で終わっていきますラブラブ


二極化の向こう側に
しばらく住んでいたかも私!


まっ、それも抜け出して
その後は
お陰さまで
クローバー探しが
趣味になりましたクローバー



今は『クローバーハンター』
やってます(笑)



四つ葉のクローバーを
ウォーキング仲間から
もらった事をきっかけに
私も探しだしたら
はまってしまいましたクローバー

↓もらった四つ葉ちゃん🍀

10日ばかり
ウォーキングをしながら
クローバー探しをして
二つ葉ちゃんばかり
見つけていたので
名前を『ふたば』に
変えようかと思った(笑)

↑二つ葉の花言葉『出会い』

二つ葉ちゃんのエネルギーは 
慈愛に満ち溢れ
ほしい人の下へ届く


その出会いは
パートナー・ツインソウル
親友・メンター
・仲間との出会い

引っ越したい人は
素敵なお部屋や
落ち着ける家との出会い
 
服などの物が欲しい人は
お洒落なショップや
ピンッとくる品との出会い
そして
感じのいい店員さんと
出会いなど





わたし、1ヶ月位は
自分に全集中してなくて
かずみん のラインメルマガを
読んで意識を自分に集中させた


そして、自分軸に
帰ってきたご褒美かな?
今日はこの通り
いつもは見つけられない
四つ葉ちゃんや
五つ葉ちゃんまで
しかも二つ以上↓
↑四つ葉の花言葉『幸運』 
五つ葉の花言葉『財運』

四つ葉ちゃんのエネルギーは 
温かく包み込んでくれる
母のお腹の中に居るような感覚


五つ葉ちゃんのエネルギーは 
熱く燃え上がるような
信頼できる人と
出会ったような感じ


今度は
このクローバーちゃんたちに
エネルギーを入れて
一緒に押し花も
ラミネート加工をして
 販売しようかと
思っていますクローバー花束クローバー





ありがとうございました
中谷和代(🍀ハンターかぁちゃん)

◆セッションメニュー◆


過去世解放リーディング

浄霊(魂の向上・松果体の活性化)


言葉の魔法スピリチュアルカウンセリング


↓詳しくはこちらから

  

次回の遠隔ヒーリング
9月21日(火)満月
8時55分~

・↓有料初回の方の
(↑ここを押してください)

・↓有料2回以上の方の
(↑ここを押してください)

・カードリーディングつき

かぁちゃんのプロフィール

こちらからここを↑押してください。

 黒猫ち~ちゃんメッセージもよろしく~☆↑ここを押してください。