今を自由に生きる ☆
ときめくものに焦点を当てるヒーラー
かぁちゃんのブログへようこそ☆

 






今日は『呼吸』

に焦点を当ててみました。





私は、常に『呼吸』

に意識を向けています。


例えば

瞑想の時には

必ず深呼吸をしてから入ります。



また、緊張した時や

天地想像主に何かを

たずねる時

リーディング・ヒーリングの時

も行いますし

感謝する時

痛みを感じた時なども

深呼吸します。





そして

私たちは喜怒哀楽

持って生まれてきました。


その中でも怒り

どうしようもない時がありすね。



怒りのエネルギー

物などに浸透していくので

ご飯を作っている時や

誰かと居る時には

特に氣をつけたいです。



でも

あなたの経験の中には

身近で大切な人なのに

怒りの感情をぶつけて

自分でも思ってもないような

とげとげしい言葉が出てしまって

相手を傷つけたり

悲しませたり

した経験があると思います。


怒りの感情は決して

悪い事ではありません。


でも、誰も傷つけたくないですよね!






そんな『怒りの感情に氣づいた』時に

『深呼吸』

数回行ってください。



『深呼吸』

数回行うことで

宇宙と繋がります。



宇宙と繋がると

怒りで満ちた心の中に

隙間ができ

言葉を選ぶ時間が出来ます。




『怒り』→『深呼吸』

→『言葉を選ぶ時間』



これは、訓練でもあるので

習慣になるまでやってみてください。



普段から、深呼吸をして

宇宙と繋がるようにしておけば

『怒り』の時も普段の癖で

『深呼吸』が出来るように

なっていきます。


諦めずやってみてください。







心の奥にある

怒りの感情

を出す事も大切なことです。



あなたの怒りを出す

お手伝いを行います。






↓こちらのフォームメッセージから
『怒り』と書いて申し込みしてください。

↑ここを押してください。


あなたの怒りの感情を解放しましょう。


お待ちしています。






◆セッションメニュー◆


やりたい事を躊躇してるあなたへ
あなたの背中を押します。
行動したい方はこちらから
渇を入れてほしい方もどうぞ!
↑ここを押してください。
☆モニター🈹やってます。


⭐普段、パソコンやスマホなどでも身体のバランスを崩してしまいます。
仕事でストレスがたまったり
どこかへ行ってから体調悪い霊障を受けたみたいと言う方にはエネルギーバランス(調整)はお薦めです。
ぐっすり眠れて、翌朝はスッキリします。
お家の浄化も出来ます。
↑ここを押してください。
☆モニター🈹やってます。


今世が前世と繋がっているのは、もうご存じですね。
過去世(前世)を知ることで、肩の荷がおりたりします。
意味なく悩んでいたことが、解決します。
あなたの今一番必要なメッセージをお伝えします。
↑ここを押してください。
☆モニター🈹やってます。


次回の遠隔ヒーリング
8月15日(木)満月の夜10時~11時
受け取れます。
・↓有料初回の方の
(↑ここを押してください)

・↓有料2回以上の方の
(↑ここを押してください)

・6月からは有料になりました。
¥540(八百万の神カード又は
クリスタルカードリーディングが選べます)

 


かぁちゃんのプロフィール

こちらからここを↑押してください。


ち~ちゃんの生い立ち part 1←ここを押してください。

 ◆ち~ちゃんの生い立ち part 2←ここを押してください。

 黒猫ち~ちゃんメッセージもよろしく~☆ここを押してください。

 




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐